常連K氏が大祐丸で久しぶりの大ダイ70㎝、45㎝、43㎝の三枚。お見事でした!

お見事です。大ダイ70㎝!

ナイスT。幅広70㎝大ダイ。

本日最初の1枚は美味しいサイズの45㎝。

釣りガール。初真鯛は嬉しい塩焼きサイズの38㎝でした。

ワラサの引きで腕がパンパンです。

今日のワラサは元気です。

ホウボウ三兄弟。

タテ持ち真鯛四連発。

本日の真鯛6枚。

11月8日(火)5名様の釣果①
11月8日(火)5名様の釣果②

11月8日(火)5名様で真鯛五目SLJで6:15出船~沖上り13:40の釣果はマダイ70㎝、56㎝、45㎝、45㎝、43㎝、38㎝6枚、ワラサ5本、ビックホウボウ4本、シーバス1匹、イナダキープ2匹、カナガシラ5匹の五目達成でした。

本日は常連のK氏一行が5名様で真鯛五目SLJで乗船。最初はあまり潮も流れず元気なワラサが遊んでくれていましたがそろそろ「赤い魚が欲しいね」と話してると常連O氏が45㎝真鯛を釣りなんとか大祐丸連続真鯛ヒット記録を更新して男性陣がまったりしてる中、同乗者唯一の紅一点N嬢が初マダイとなる塩焼きが美味しい38㎝真鯛を釣り上げ、さらにホウボウと続き腕がパンパンの状態でワラサを釣り上げました。「もう左腕が痛いです。」と嬉しい悲鳴を上げながらの休憩は格別ですね。ここまで元気なワラサに翻弄されてましたK氏がラスト1時間で怒涛の3連発で43㎝、45㎝、大ダイ70㎝の真鯛を釣り上げたところで終了。帰りは途中吹かれましたが無事14:50に帰港。

最後の最後で本命が釣れてほっとした船長でした。いつも大祐丸にご乗船頂いてますK氏・S氏・O氏ありがとうございます。また、お時間のある時に気軽に遊びに来てください。お待ちしてます。